  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結果オーライ  

WBC連覇おめでとう。


今日は夕方に所用で外出し、その合間に3クレだけ。
昨日のどん底状態から復活なるでしょうか。

1クレ目。炎尾煙さん、おやしろさまさん、マンガンさん。そういえばこのクレで最下位だとSS3陥落なのであった。
1Rはあまのじゃく。漫アゲが2問あり怖いなあと思っていましたが、その片方で適当に選んだのがかぶりなし。僕以外の3人が1回ずつ誤答を引いてしまったこともありラッキーな2位。2R連想。語文とエンタメを取れて1位。☆は10(ス)-8(お)-6(炎)-3(マ)。
逆転Rは早押し。2問あった漫アゲが1問スルーになったのはラッキーでした。歴地社とグル生を取って2正解。3正解で追い上げた炎尾煙さんを抑えての1位通過。
決勝早押しでは2連取。3問目で炎尾煙さんの誤答を拾って勝ち。優勝。

SS3落ちは免れました、と思ったら次クレ優勝でSS1復帰だそうです。

2クレ目。シュガさん、クラリスさん、ドローさん。
1Rテクニカルでは1誤答をやったものの2正解。3人が1位タイ。2R連想は1問目の漫アゲで単独正解するなど3正解で1位。☆は12(ス)-8(ド)-7(シ)-7(ク)。誤答すると下が団子だけに怖いです。慎重にいこう。
逆転R早押し。1問目でいきなり2人が誤答して余裕ができました。3問目のMLB問題で単独を取ってまずまず余裕のある1位通過。2位には最終問で単独を奪ったシュガさん。
決勝早押しは、1クレ目とまったく同じ展開になり3問で終了。優勝。

5クレでSS1に復帰。

3クレ目。バイコウさん、ほりゆみこさん、Deニーロさん。
1Rビジュアル。2問拾っての2位タイ。御の字です。これまで全く駄目だった漢字ズームアウトのカンどころをちょっとつかんだ感じなのが大きい。
2Rあまのじゃく。4正解1かぶりなしで単独2位。しかし数学問題は心臓に悪いです。ここまで☆は12(バ)-8(ス)-6(ほ)-2(D)。バイコウさんを逃がしてほりゆみこさんを抑える前提でのジャンル投げ。
逆転R連想。1問目でほりゆみこさんが単独誤答。グロ問でもあったしまだそれほど焦る場面ではなかったと思いますが、リードされてるとつい押しちゃうんだよなあ。2問目の歴地社はDeニーロさんとほりゆみこさんに持って行かれるも、3問目の歴地社をDeニーロさんと分け合う。そして4問目の漫アゲで、ほりゆみこさんが単独正解、バイコウさん誤答で3人が☆6で並びました。あまのじゃくの速選択がものをいったのか1位通過。2位はバイコウさんが残りました。ほりゆみこさんにとっては痛すぎる逆転R1問目の焦りでした。
決勝は3連続で早押し。バイコウさんはスピードがあり、2問目からことごとく解答権を奪われました。バイコウさんが誤答された4問目の趣雑はまったくわからなかっただけに、ここでスルーになっていたら負けていました。最終問の歴地社を何とか取って20-20に持ち込みアドバンテージ勝ち。優勝。


ここでタイムリミット。いまいち本調子ではないような感じでしたが結果オーライでした。3クレじゃその日の調子なんてわからないですね。

クレ数:3クレ
結果:3‐0‐0‐0
パワー増減:3423万→3477万(+54万)
クレ効率:18.00万/クレ
決勝進出率:73.65%→73.79%(+0.14%)

Posted on 2009/03/25 Wed. 00:16 [edit]

category: Answer×Answer2対戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/9-17170847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

