  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

叩きすぎで壊れて渡れなくなる、と  

今日はノーAnAnです。たぶん明日も。

ひまなので、2NNさんが作られたと思われるちまたで話題のCGIプログラム「ダイバー×ダイバー」、僕もやってみました。

[予選]4人早押しクイズ
ダイブ偏差値
17.11

キン肉マンに例えると
30万パワーのダイブ超人


[決勝]早押しクイズ
ダイブ偏差値
27.77

キン肉マンに例えると
50万パワーのダイブ超人


新しいタイトルを獲得しました!
[石橋叩き超人]


入力データ
なまえ = スーウェル
予早/問題数 = 3028
予早/権利獲得回数 = 1565
予早/権利獲得時正解数 = 1324
決早/問題数 = 2838
決早/権利獲得回数 = 1457
決早/権利獲得時正解数 = 1215

師範とか国宝とか飛び越えていきなり超人w
相当凄く手が遅いプレイヤーということが数字にしっかりと現れてしまいましたよあはは。


以下は時報の自分メモ。
詳細を知りたい方はリンク先にて各自ご確認ください。

ぽり~♪さんのお誕生日会時報マッチ
日時:7月22日(水) 19:30 19:45 20:00 22:30 22:45 23:00
場所:SSリーグ
持物:牛
衣装:任意(オレンジ推奨)
壁紙:任意

↑僕は前半3回に参戦してみるつもりです。


今夜は後で自作問(前回の続きのグロ問版)をUPしてみるかもしれません。
しないかもしれません。

Posted on 2009/07/15 Wed. 19:57 [edit]

category: Answer×Answer2対戦記

tb: 0   cm: 2

コメント

宣伝ありがトイス!
う、うれしくて、泣けてきました(脚色あり)
時間は早めの人にも遅めの人にも参加していただければ
ということで2回に分けてみました。
是非誕生日フェス、お待ちしております。

さて、上の問題、読むので精一杯でした、アハハハー(サザエさん花沢的)だからえび〇ちろさんとかAn〇eさんとか勿論スーウェルさんとか地球儀の鬼からはいつまでたっても回答権をとれないのですね。

んでもって、あーなんか問題作りたいと思いながら、さっき閃いたので地理関係の問題をいつか、いつの日か作りたいと思いますが作らないかもしれません、わーいw

URL | ぽり~♪ #-
2009/07/16 01:11 | edit

>ぽり~♪さん

トイス! いやいやどういたしましてです。
自分メモしておかないと絶対忘れるのでw
ぜひ参加してみたいと思っております。

上の問題ですが、素の知識だけで全問作ったわけではないので、それほど意識しなくてよろしいかとw
え○いちろさんやAnn○さん、3○さんやホ~○ックスさんなんかはまさに地球儀の鬼ですが、僕は全然お呼びでないですよw 歴地社の解答率6割じゃとてもそんなねえ。
ぽり~♪さんの地理問題楽しみにしてます!

URL | スーウェル #-
2009/07/16 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/91-a4589000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

