  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Q.2005年のプロ野球日本シリーズで、4試合の合計スコア33-4という史上まれに見る一方的な展開で4連勝し、日本一に輝いたチームはどこ?  

午前中に外出の用事があったので、そのちょっとした空き時間に11:00頃から3クレだけ押してきました。

まず超あまのじゃくチャレンジの結果から。
なんでや+1
わざわざ写真撮るほどの成績じゃないですが、ネタ的にはあとひとつ順位が上だったら良かったのに、惜しいところであったw ネット上の野球ファンにしか意味がわからないかもしれませんごめんなさい。
特に無理やり20ptを狙ったプレーをしたわけではないのに、ポイント獲得率がキャリアアベレージより5ポイントくらい低い数字になっており、やはり問題の難化が影響しているのではないかと思います。チャレンジ期間中に近100戦順位もだだ下がりしており、成績的には苦しいチャレンジでしたw

今日は3クレだけのプレーでしたが、内容はいまいち。いつものように10クレ続けてたら4-2-3-1くらいの成績になっていたのではないかと思います。3クレ分しか時間がなかったことによる打ち止めですが、かえってそれでよかったかもしれません。

☆今日のトピック

・1クレ目、1R連想は漫アゲ×2をどっちも獲るなど幸先良いスタートでしたが、2Rサバイバルのラス問で、2周目を自信満々に答えたら誤答w まあ正解しようが誤答しようが降りようが順位は変わらなかったんですが、流れが悪くなるってのはどうしてもあるからなあ。逆転Rテクニカルは無難な出来でしたが、決勝がCOM戦になってしまい残念でした。そのCOM戦は同点勝ちの辛勝。ぱっとしない勝ちだ。

・2クレ目、ビジュアル交じりのわりに2Rまでは無理なく☆10個を集められたにもかかわらず、逆転R(連想)で手こずりラス問スポーツを誤答して3位落ち。初問の歴地社を3rdでしか押せないとか2問目エンタメも押せないとかいうのが負けの伏線にはなってますが、それでもラス問正解できてれば通過だっただけにあれは正解できないとダメだorz ちなみに1クレ目でも決勝連想で2誤答しており、明らかに今日は連想が鬼門のようです。

・3クレ目はテクニカルでの3位を山分けで挽回し、逆転Rは再び連想。連想ちょっと不調かな、と気付いていたのでここは慎重押しに終始して4連正解。こういう風に把握して直せた、というところまでは良かったんですが、ダジュンさんとの決勝(早押し)では10-0から3連続誤答して完全自滅負けorz 別して連想の調子が悪かったわけではなくそもそもボタン押し系が暴走気味だった、というだけのことだったようですw

☆今日の戦績

1クレ目 風のゆくえさん、くらのすけ2さん、COMピースケ
1R連1位(75P) ⇒ 2R残2位(20P) ⇒ 逆R技10→15 1位通過
決勝:COMピースケ 連想 20-20(順位勝ち)

2クレ目 きたのきいさん、しらさぎさん、COMティオ
1R視2位(60P) ⇒ 2R残1位T(40P) ⇒ 逆R連10→10 3位落ち

3クレ目 ダジュンさん、きいさん、イワヤンさん
1R技3位(25P) ⇒ 2R山1位(57P) ⇒ 逆R連8→18 1位通過
決勝:ダジュンさん 早押し -20-10

クレ数:3クレ(全国4対×3)
結果:1-1-1-0 (D:0-0-0-0)
筐体:SW松江5
パワー増減:10億4598万 ⇒ 10億5198万(+600万 超あまのじゃくチャレンジボーナス)
      10億5198万 ⇒ 10億5234万(+36万 VIPカード無 Bonus×1.3)
クレ効率:12.00万/クレ(VIPカード無)
決勝進出率:81.17% ⇒ 81.16%(-0.01%)

Posted on 2013/07/16 Tue. 19:09 [edit]

category: Answer×AnswerLive対戦記

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトルが8打席連続安打で萌えました、それだけです(^ω^)

URL | 三重の野球バカ #-
2013/07/17 01:01 | edit

>三重の野球バカさん

あの時のゴリくんは神がかり的でしたねえw

URL | スーウェル #-
2013/07/17 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anansewell.blog35.fc2.com/tb.php/960-7deaa81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

閲覧者様

検索フォーム

AnAnブロガーさん更新履歴

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top

